インスタグラム始めました♬


こんにちは♪
お久しぶりの更新になってしまいました💦
あっという間に9月も終わろうとしていますね🍃
 
突然ですが☆彡
 
KDCも今流行りのインスタグラム始めました♬
と言っても前からアカウントはあったのですがなかなか更新ができていなかったんです( ;∀;)

KDCインスタグラム

@kdc_dance_studio
これから
更新していこうと思うのでみなさんぜひ
フォローよろしくお願い致します♬
 
 
引き続きブログの更新もしていきますので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡
 
来月はHalloween🎃❕❕
今年もハロウィンパーティーやります!!
 
みんなどんな仮装をしてくるのかな~
楽しみです(^^)/
 
投稿楽しみにしていてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

Xmas会🎄久米川校