Xmas会🎄久米川校

こんばんは!!
クリスマスもあっという間に終わって
もう2019年もあとわずか…


久米川校でのクリスマス会の様子です♬

風邪の季節で、お休みの方も多くて残念…
エリ先生もインフルエンザのためお休みでした(:_;)



ベビー&ママ&キッズクラスでは
みんなが踊ってる姿を撮ったビデオ鑑賞会をしました!
最後にはビデオを観ながらキッズたちが踊っているうちに時間がきてしまいました
楽しい時間はあっという間です

 
 
ジュニアクラスでは普段会うことのない京子先生とたくさんお話したり、
追いかけっこしたり✨京子先生思い切り遊んでくれました♬
みんな大笑いしてとっても楽しそうでした(*^▽^*)

サンタさんに何を頼んだのかこっそり教えてもらいました
頼むものにも個性が出ますね!!

 
 
とってもいい笑顔✨かわいい♡♡
 
 
 
 
 
 
大人クラスも
(紅茶で)乾杯して、ビデオ鑑賞したり、お話したり
プレゼントをもらったり
楽しい時間を過ごしました(^^)/
 
 
日曜ジュニアクラス
アプリでクリスマスらしい写真を🎄✨

 
 
1年間お疲れさまでした☆彡
 
 
 
今年も楽しく締めくくることが出来ました(^^)/
来年も楽しく笑顔溢れる年になりますように☆彡
いつもご支援ご協力いただいてる皆様に
心より感謝申し上げます。

来年は5月に公演もあるので
みんなで気持ちをひとつにして
頑張っていきたいと思います!!

2020年も宜しくお願い致します。 


 


コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨