KDC公演☆ミ

昨年5月より延期しておりましたKDC公演

7月17日(土)所沢ミューズにて無事終演致しました♪

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。











コロナ禍での開催となりましたが、

客席数を半数に減らし、検温やマスク着用

会場・楽屋の換気、リハーサルをなくし時間短縮など

お客様、スタッフ、出演者

多くの皆様にご協力いただき開演することが出来ました。

心より感謝申し上げます。






本番前のリハーサルもなく本番一発勝負で不安や緊張があったと思いますが、

ダンサー一同素敵な照明の中舞台で踊る事の幸せをいっぱいに感じたと思います。

またプロの写真ができましたら投稿しますね♪



引続きレッスンでも感染対策に努めてまいりたいと思います。

一日でも早くコロナウイルスが終息すること切に願います。

コメント

このブログの人気の投稿

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

HAPPY NEW YEAR!!2021