KDCダンス公演【INFINITY】


INFINITY 2018.04.21(Sat)

先月21日(土)ルネこだいら大ホールでの公演無事に終演致しました♬
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました💕💕




今回も素敵な照明をかけて頂きました✨
照明をあびて踊るダンサーの姿は一段とキラキラ輝いていました!
プロのカメラマンさんに撮影していただいたので
その写真も楽しみです😄
届いたら、またアップさせていただきますね♪


 




お花で会場が華やかに🌼ありがとうございました😍



京子先生・絵里先生・龍勢くん♡
3世代での舞台出演も3回目ですね!!














楽屋でのオフショット♪














みんないい笑顔😃
 
 
 
 
















ここで少しだけリハーサルの様子を(^^)/




衣装を着て本番同様通しのリハーサルです♬
舞台への実感がさらにわいて気も引き締まります!






リハーサルの合間、公演で使う新たな曲を
みんなで聴いているところです
こどもたちも興味津々❕❕
この時はまだ寒くて身体を冷やさないように
気を付けていました。








公演も終わりまた5月から新たなクラスもスタートしました♬
その様子も次回アップしたいと思います☺✨

今後ともKDCをよろしくお願い致します☆★



コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

Xmas会🎄久米川校