運動会ダンス発表☆☆

13日(土)は、東大和校の幼稚園の運動会でした!!
お昼休みの時間にキッズクラス(幼児)・ジュニアクラス(小学生)でダンスの発表をさせていただきました♪


数日前までは雨予報だったのが、
前日に曇りの予報に変わり、延期することなく全員で踊ることが出来ました♪

この日はとても寒かったのですが、
みんな寒さも吹き飛ばして元気いっぱいに踊ってくれました(^^)



9月は雨が多く外で練習できなかったり、練習自体もあまり時間がとれませんでしたが
本当にみんな頑張ってくれました☆☆お疲れさまでした!!

発表の時間を割いて頂き、幼稚園の先生方・ご協力いただいた保護者の方々皆様に感謝いたします。ありがとうございました(^^)

運動会の競技も幼稚園児のみんなが頑張っている姿はとても感動しました!!


 
 
そしてKDC Tシャツのカラーが増えました♪

ジュニアクラスはみんな好きな色のTシャツを着て踊りました。カラフルで可愛い!!

ちなみにまだ違う色もあるんです♪
また新色がでたらお知らせしますね☺

コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

Xmas会🎄久米川校