Halloweenパーティー🎃 part 2❕❕久米川校

先週金曜日は
久米川校のハロウィンパーティーでした♪



ベビーちゃんから大人までみんな仮装をして楽しみました(^▽^)/




みんなかわいいっ♡♡!!
キッズちゃんたちは風船に大興奮!!
風船で遊んだり踊ったりで楽しい時間はあっというまでした。





 
 
 
左上の数人…なんの仮装かわかりますか??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
サザエさん、波平さん、ワカメちゃん、タラちゃん、マスオさん
(サザエさんが一番大きい…笑)
サザエさん一家です(^^)/笑
 
 
 
ほかにも巫女さんや海賊、カップケーキなどなど!いろんな仮装が見れて
とっても面白かったです♡いっぱい笑いました(*^▽^*)
 
 

 

また来年も楽しみです☆彡

コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

Xmas会🎄久米川校