MERRY CHRISTMAS★★

メリークリスマス(^^)/☆彡

21日(金)は久米川校のクリスマス会でした🎄

ベビーキッズクラスではエリ先生が
バルーンでいろんなものを作ってきてくれました♬みんな大喜び(^^)/
ゲームもしました!

景品をもらってみんな嬉しそう!





大人もゲームをたくさんして
子供たちに負けずと大盛り上がり☆彡
写真を撮ること忘れて楽しんでしまいました(^▽^;)



景品に向かってボールをあてるゲーム☆彡
意外と難しかったみたいで、なかなか当たらず苦戦している人もいて大笑いでした( ^^)



2018年楽しく締めくくることが出来ました♬
来年も楽しく笑顔溢れる年になりますように☆彡
いつもご支援ご協力いただいてる皆様に
心より感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。 

コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

Xmas会🎄久米川校