Happy Halloween🎃❕❕

今日はハロウィンですね!!

先週のレッスンではハロウィンパーティーをしました♬
みんなかわいい仮装をしてきてくれました♡



まずは東大和校のハロウィンパーティー🎃❕❕



キッズクラスはちょこっと動画を♬
仮装して踊る姿とっても可愛かったです♡
お誕生日のお友達がいたのでお祝いの歌も歌いました♬

 
ジュニアクラスです✨
お手製のパンプキンの飾りを持ってきてくれました✨大きくてインパクトあります!!写真が華やかに♪ありがとうございます(^^)/


いつもゆっくりお話しする機会がないのでみんなに好きな色やキャラクターなど聞きました!

そういえば踊りすぎてゲームができませんでした(>_<)みんなごめんね!!

すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、ママさんからいただきました♬ありがとうございます(^^)/
あっというまの楽しい時間でした!!
 
次は久米川校のハロウィンパーティーです♬

コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

HAPPY NEW YEAR!!2021