Xmas会🎄東大和校

早いもので今年もあと少し!!
今週はXmas会ウィークです(*^▽^*)🎄✨
水曜日の東大和校のクリスマス会の様子です♬

キッズクラス☆彡


 サンタさんコスチュームかわいい♡♡

 

ダンスの発表もしました♬
お休みのお友達がいて残念(:_;)
また来年元気なみんなに会えるのが楽しみです❕❕


ジュニアクラス☆彡





みんなにお菓子のプレゼントを持ってきてくれたお友達も❕❕
サンタさんの袋で可愛い♡♡ありがとうございます♬
 
 


 
恒例のダンスじゃんけんやバランスゲームをしました☆☆
 
 
今年もみんなよく頑張りました♬
来年も楽しくダンスしようね☆彡
 
6年生はジュニアクラスでは最後のクリスマス会
小さかったみんながあっというまにお姉さんに!!
身体は大きくなったけど、変わらず心優しくてとっても良い子たちです✨
みんなの成長は嬉しいことだけれど、ちょっぴり寂しさもあります_( _´ω`)_
公演に向けて頑張ろうね☆彡
 
 
最後の片付けなどなどお母さまたちにたくさんお手伝いいただきましたm(__)m
いつもご協力いただいて本当に感謝です✨
 
 
 
 
今夜は久米川校のクリスマス会です(*^▽^*)ワクワク
またその様子もアップするので楽しみにしていてください!!
 


コメント

このブログの人気の投稿

KDC公演☆ミ

篠原亜希アイドルユニットデビュー✨

Xmas会🎄久米川校